弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*09*28 Fri
08:45

舞台の写真その4

169.jpg

ヤンデタイヨウ集合しゃしーん!
共演者のみなさまです。


手前の左側から順番にご紹介


今回アンケートで大人気だった
うるさいい才ちゃん役だった山下さん。

稽古帰りとか一緒にご飯を食べて
優しくしてくださった萩原さん。

白米少女、やないさきちゃん
今度一緒に舞台みにいくー

人間だということを忘れてしまうようなかわいさ
二川さん

そして私


後ろの左側から


主人公の気が優しい彼氏役だった山本さん
本人もそんな感じだなーと思った

患者さんや、いろんな役をえんじて
電車のシーンでの新聞を毎日かえていた先本さん

主人公で足の美しさがで目が離せない
美少女詩織ちゃん

うさんくさいお医者さん役で、
今回舞台に誘ってくださった原田さん

私生活でもきっとすばらしく規則正しいに違いない
筑波さんを演じた熊谷さん

私にきれのある突っ込みをありがとうがとうございます。
かっこいいお姉さま、綾さん


以上11名でおおくりしたヤンデタイヨウでした(☆∀☆


お越しくださったお客様、
お気に入りになった役者さんを覚えてくださいね!


さーて、今日は誕生日!
うっかりいれたバイトにいってきまー
♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ


水野らむね
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


