弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*09*20 Thu
19:42

パルムの抹茶


コンビニで値段みずに買いにいったら

189円!!


高くてびっくり(T口T)



しかし、食べて納得の美味しさでした。



休憩中の出来事。



今日は舞台監督さんのもと、舞台をつくったり、楽屋つくったりしました。


そして照明、音楽、演技が始まるキッカケの確認です。



そしてそして
明日はいよいよ初日です!!


『ヤンデタイヨウ』

9月21日(金)19時から
22日(土)15時と19時から
23日(日)14時から

西武池袋線の東長崎
(池袋から2駅だよ)
小劇場てあとるらぽう

前売り2800円



映像も音楽も全部楽しんでください☆



水野らむね


*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


