弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*04*13 Wed
18:28

新しいマイク!

クレさんがくれたマイク

じゃじゃじゃーん!!
クレさんからいただいたマイクですううう!!
今日、ついに使ってみました☆

マイクを使ってみた投稿↓


いかかでしょう!?!?
今まで、ほとんどスカイプマイクの私でしたが・・・
かっこいいマイクを使ってる~~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

音質向上した気がするー!!あと、歌いやすくなりました!!
けっこう音拾うから、息に注意かな、って感じです!
うへへーラン♪ヽ(エ` *)ノヽ(*′エ`*)ノヽ(*′エ)ノ ラン♪

クレさんありがとうございます┏(<:) ペコチョン♪
スポンサーサイト
*
○2011/04/13○
って今までスカイプマイクだったんだ><
かっこいい声ですw水ちゃんだから爽やか青年ボイスにも期待してみちゃったりw悪人は…興味はありますw
[ 編集 ]
○2011/04/14○
スカイプマイクでした^0^
楽だし、なんか私の声と相性がよかったみたいです♪
低い声で演技はあまりしたことないけど、頑張りますムキε=┗(`・∀・´)┛=3ムキ
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


