弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*09*17 Mon
23:11

すぱいし~




毎日ブログに何かしら書こうと頑張る水野らむねです!

今日はなに書こうかな~とネタを探しにデータフォルダをみたら

カレーの写メがたまってました。


私ってば、いつの間にかカレー大好きっ子になってます(*^o^*)



1枚目
ナレーション録りの休憩中にいただきました、
背がたか~いビルの食堂!

美味しいし、見晴らしよくて気分爽快!


2枚目
バイトの先輩とファミレスのジョナサンいきました。
黒カレー!
まいうっ(∀)
ジョナサンのドリンクバーには炭酸水があるから大好き


3枚目
モウヤンカレーデビューしました。

また絶対食べたいです!
いろんなメニューに挑戦したいです!




カレーパワーで
週末の舞台、頑張るぞ~~!!


『ヤンデタイヨウ』

9月21日(金)19時から
22日(土)15時と19時から
23日(日)14時から

西武池袋線の東長崎
小劇場てあとるらぽう

前売り2800円



水野らむねの初舞台、応援に来てくださると嬉しいです!


そしてお話に共感したり、考えてもらったりするともっと嬉しいです!


ツイッターでリプでもお取り置きしますので
ご連絡お待ちしてます♪


カレー食べたい。



水野らむね

スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


