弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2012*08*24 Fri
01:11

昨日の服

1つ前の記事『ブルースカイ』に載せた服ですが、
実はあることを意識して買いました。


あの服、

ひろい空にうかぶいくつもの花のようですよね?



そう、花火用に買いました!



浴衣はしんどいから


もし誘われたらこの服でいこうとか考えてました(笑)




残念ながら誘われることもなく

私も誘うことなく



日常で着る服になりましたとさ( ̄∀ ゚̄)



そういえば友人にガッチャマンとも言われました。


確かにっwwww



手持ち花火ですらまだしてないからやりたいなぁ。




水野らむね



スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック