弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2011*04*11 Mon
20:56

まだまだ揺れますね

東京での小さな揺れだけでこんなに心細い。
被災地はどんなかんじなんだろう><
不安でこわくてたまらないんだろうな。

今日は揺れが怖いから私には珍しく、TVをつけっぱなしにしてます。
地震の番組みてると、不安でたまらなくなる。
でもなんで、品薄とかおこるのか、実際に私たちは何をすべきかはよく分かった。

CMの時はチャンネルかえて、しょこたんが出てたバラエティ見てたんだけど、地震のことから気がまぎれて元気でた!

どっちの番組も大事だよね。
スポンサーサイト
*
○2011/04/12○
そうだよね、不安になっちゃうよね><
地震速報入るとどこなのかパッって見ちゃうもの@@ドコダー
そして友達大丈夫か気になってしょうがなくorz
もう分身して皆の側に居たいです(´・ω・`)
あwじゃまですねwww

正しい情報を得るのも大切だけどそれを踏まえて自分がどう動くのか、言われただけじゃなくて自分で落ち着いて考えるのも大切だよね!どっちも大事!

少しでも早く落ち着くといいのだけど…(;ω;`)
水ちゃんも含め、みんなずっと無事でいてください><オネガイ
[ 編集 ]
○2011/04/12○
心配してくれてありがとー><
何が起こってもしっかり情報を確認してやっていくね(`・ω・´)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック