弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*08*11 Sat
23:04

おかま神かずやさんとコラボ

こえ部に投稿しました^0^
おかま神ことかずやさんとコラボさせていただきました♪



お題はお友達の皐月廣さんです。
お題をみた瞬間、カズヤさんとやりたい!と思って思い切ってお誘いしちゃいました。
快くやってくださって感激です♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪

やさしく、明るいおかま店主がカズヤさん。
そして、男言葉を使う女が私、水野らむねでございます。

らむね、かこいい女目指しました!
セーラームーンのウラネプみたいな雰囲気を意識しました。
だから彼女が取り戻したいものとうのも、きっと友人です。

編集も私がやりました。
最近、物語がはじまっていく感じに仕上げるのがブームですw
この前やった照れる少年もこkれから始まる期待で終わらせたりしました。

編集も楽しいけど、やっぱりもっと縁起を上手くやりたい!!
かずやさんの素敵なオカマで、別世界のファンタジジーっぽくなってるのに、
私がそれをころしてしまってる感じが否めない。゚(゚´Д`゚)゚。

頑張ろうー!!


あ、明日もこえ部にUPします。

編集すんごい頑張るのでぜひぜひきいてみてください!!
ちなみに投稿予定お題はこちら
【不気味・演技力台詞】「ガラクタ置き場の世界へようこそ!」

どう編集するかお楽しみに!


水野らむね

スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


