弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*04*10 Sun
13:48

ヨーグルトがない

毎朝ヨーグルトを食べたいのですが、震災の影響で品薄みたいです(●・ω・`)シュン…
飲むヨーグルトで補っています。
これやってる人、私だけじゃない予感!

納豆はたまたま手に入ったので買ってみましたヤタ===★(∩´∀`)∩★=====!!!!!!
けど!!
部屋がせまくて匂いがこもりそうで、どうも食べる気がおきない><
大好きなはずなのにな~。

なんか簡単で美味しい料理作りたいなー。



*
○2011/04/10○
ネットで調べると結構出てくるよねw
ボクは梅チャーハンとか好きでよく作るかなぁw
普通のチャーハンに梅肉とシソを入れる感覚w
ボクはちくわとかも入れちゃうけどw
色々探してみると面白いよーw
ボクのお勧めサイト→http://cookpad.com/category/list
悩んだらここ使うw
[ 編集 ]
○2011/04/11○
梅チャーハン!!美味しそう~^p^
よし、一人暮らしになれたら作ってみます!
サイト教えてくれてありがと~~!
勉強するぞーヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


