弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*07*31 Tue
23:20

おもちゃのフィッシュアイ


フィッシュアイといえば
美少女戦士セーラームーンSsの敵役!
まさか男性が声をやってたなんてびっくりでした。
エヴァのカオルくん!


写メはそのフィッシュアイではなく
レンズのフィッシュアイ。
そう魚眼です!

おもちゃです。
630円で買いました。

携帯のストラップになります(^◇^)

魚眼で写真とってみたかったので
ワクワクですo(^o^)o

いっぱい遊んじゃうぞ☆


ヴィレバンはほんとに楽しいものありすぎです(≧∇≦)



フィッシュアイ関係ありませんが
ブログ毎日更新目指してるけどなかなかできない~

なんか食べ物ネタばかりになりそうで\(+×+)/


あ、そういえば拍手コメントいただきました!

部活ネタのところに。
ありがとうございます!
ていうかそのコメントをくれたのは…Fなのか!
携帯メールの送受信が上手くいかなくてmixiメールでやりとりしてる彼女なのかっ!!

やばす。
本名を知ってる香川の子には水野らむねって子の存在教えてないはず…

いやしかし、一人知ってるとひろまるのがね、お約束なんだ。


私の本名を知ってる方は温めで見守ってください( ̄∀ ̄;)


今度は部活の思い出話もちょいちょいブログにかいてみようっ!



水野らむね


スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


