弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*04*09 Sat
12:32

リョウ

リョウ (1) (マーガレットコミックス (2449))リョウ (1) (マーガレットコミックス (2449))
(1996/01)
上田 倫子

商品詳細を見る

リョウという漫画を読んだのですが、ブログに書いてなかった!
これもけっこう古い漫画です。

源義経のお話です!
主人公の女の子リョウは現代の女子高生。実は本当はその時代の子ではなくて、なんと義経だったのです!
自分の生きていた時代に戻って、愛に生きたいのに、歴史がそれを邪魔します。
たくさんの試練を乗り越えていくリョウの恋を応援したくなるお話です!

歴史を知らないわたしでもめっちゃ面白かったです(´∀`*)
スポンサーサイト
*
○2011/04/09○
かっくいい!
ボクも歴史わかんないけどw
歴史は解らないくせにそういうネタは大好きだったりするんだよねー(・∀・`)ネー
水ちゃんのおかげで読んでみたい本が増えてきた(≧艸≦)
ちょっと探してみようかしらw
[ 編集 ]
○2011/04/09○
歴史わかんないけど、私もなんかはmってしまうこと多いです|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
古い漫画ばかりだからブックオフで大人買いが低価格でできまするヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


