弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2011*03*29 Tue
23:06

ほろよい

サントリーの「ほろよい」をお風呂あがりに飲むのが最近の贅沢です。
そんなお酒は強くないのですが、ちょっと飲んで気持ちよくなるのが好きです^^

いろんなお酒がある中で「ほろよい」が好きになったのは、実はミクシーのアプリなんです!
「みんなで乾杯、ほろよい部屋」という和み系アプリ(私の中のカテゴリw)にはまってしまって。
お部屋とか、アバターもほんのり可愛いのですよー。
「ほろよい」のパッケージが好きな方なら、アプリの雰囲気も好きになるんじゃないかなー。

このアプリにはまりすぎて、レベルかなりあげてしまいましたw
レベルアップでもらえるアイテムはもらいつくして、後はレアアイテムだけなのですが、どうやってもらえるか分からない!
友人招待とかしたらもらえるのなー。

あ、もう23時だ!お風呂入ってこなくっちゃ。あがったらお楽しみの「ほろよい」!


スポンサーサイト
*
○2011/03/30○
ほろよいは飲みやすくて美味しいよね♪
アプリすごいねwレアは友達招待みたいだねー><
お風呂行ってらー(*´ω`*)
[ 編集 ]
○2011/03/30○
^0^ティンバーさん

アプリでもお世話になってますw
ブログきてくださってありがとうございます!
いま、あがってホロヨイ飲んでPCいじっているところでした★
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック