弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*07*19 Thu
21:41

文豪腕時計


こちらの腕時計を装備した手で文を書き上げていくと、文字盤の文豪たちの働きにより、めちゃめちゃ素敵なお話が出来上がる!

難点なのが、小学生の絵日記でも壮大な物語になってしまうこと。


なんてことはないでしょうが、

新潮文庫50冊読むともらえるこの腕時計。

多くの人の心に残る作品を生み出した文豪たちと
一緒にいれちゃう時計。

オシャンティ!


個性的!



昔のこのシリーズの腕時計だと、
文字盤全面に文豪の顔写真だった気がするなぁ。

あともう少しで50冊になるからワクワク。


昔から腕時計が好きな私。
おもちゃみたいなのから、アンティークぽいの、キレイ目なのレトロなの、
いろいろ大好きです!


早くこの腕時計も仲間にしたいです♪


水野らむね


*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


