弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2011*04*08 Fri
20:56

一人暮らし始まりました

香川を離れ、ついに東京!!

実家の玄関で両親に見送ってもらったとき、自分のやりたいことしにいくはずなのに、ちょっと寂しい気持ちになってしまいました><

この気持ちも忘れないで、思いっきり挑戦していくぞおおおっ!!

*
○2011/04/08○
そういうのは寂しいものだよね(;ω;`)
ボクは新居浜のお友達のところからお家に帰るだけなのにちょっと泣いてしまったりしたわぁw

いろんなことがあるだろうけど負けるなぁ(`・ω・)ファイトォォ
[ 編集 ]
○2011/04/09○
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
すぐ慣れると思います!!
負けないで立ち向かっていきます(`・ω・´)シャキーン
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック