弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2012*07*07 Sat
22:31

ぴざぴざ、ぴざー!

もりもりのルッコラさん!
120707_1245~01
ビネガーでおいしいがー!
ボーノ( ゜д゜)σ)・ω・`)

そして、大好きなぴっざー!
いっただきまああああす!
120707_1328~01
ここでももりもりルッコラ~!
φ(c・ω・ )ψ モグモグ

☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆

パン生地がすっごくすっごく美味しいのですよ!
チーズや生ハムももちろん最高なんですが、パンに大感動でした。

ピザ大好きですが、一人じゃなかなか食べれません><
食べに行く機会がそうそうないので、
今日みたいにお友達とわいわい食べれるのは幸せです゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

今日のメンバーで韓国旅行いきたいねと話ました!
実行できますよーに(人゚ω゚)。o○(。゚.o。お願ぃ。o.゚。)


おいしいものたっくさん、
ごちそうさまでした(・∀・)♪+.゚

水野らむね



*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック