弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*07*04 Wed
14:32

先輩おつかれさまー!

タイムスリップしちゃったー!
120701_2006~01
って気持ちになっちゃうお好み焼きやさんに
バイトの先輩と後輩といってきましたー^0^

先輩の誕生月ということを店員さんがきづいてくださって、
マヨネーズでこんなサービス!
120701_2036~01
アカペラで歌もうたてくれましたワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

その後は、安く思いっきり飲もうってなって、
わたしのおうちへ。

この日は実は先輩の試験おつかれさま会。
なので、おつかれさまプレゼントをご用意!
それがこのキュートなアイスちゃんたちでございます。
120701_2327~01
☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆
自分もめっちゃ楽しみましたー^0^

凹んだり、悲しいこともあったりしたけど、
こうやって元気に楽しく一緒に過ごしてくれる友達がいるのは嬉しいです!

二人とも、またあそんでくださいねー!
120701_2323~01
スウェットの先輩と私の運動着を着ているスッピン後輩w
いい具合にぶれたw


水野らむね



*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


