弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*04*07 Thu
19:00

英雄になりたいCM

ついにCMが公開されましたー!!
こえ部でキャラクターのCM声優を募集していて、私も参加しました!
そしてマリアベルで選ばれたのです♪

ユーチューブでUPされています↓↓
英雄になりたいオルガ大陸戦記CM

どうですか!どうですか!?めっちゃすてきですよね!!!!
このキャラもっと知りたい!このお話どんなんなんだろう!って気持ちになりますよね>ω<


モバゲーの「英雄になりたい2」にユーザー登録しました。
めっちゃはまっております!

自分は兵士となり、遣える将軍を決めて戦っていきます。
イラストもめっちゃキレイで、装備もかわいいんです♪
まだまだ、分からない部分も多いので、楽しみながら深く踏み込んでいきたいと思います☆

早く本も読みたいな~^ω^
スポンサーサイト
*
○2011/04/08○
かわいいです(≧艸≦)
きになるねぇwなんだかFEZっていうネトゲに設定が似てるかも?w
モバゲー放置してるけどやってみようかな…
でもmixiとか他のがおろそかになりそうで怖い…(´・ω・`)
[ 編集 ]
○2011/04/09○
見てくれてありがとうございます(´∀`*)
わたしもモバゲーずっと放置していたのですが、英雄になりたいをやるために最近ログインしてます^^
いろんなアプリに手を出しすぎると管理しきれなくなっちゃいますよね(●・ω・`)
[ 編集 ]
○2011/04/10○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2011/04/10○
ティンバーさん、ありがとー!!
早速友達希望メール送らせていただきましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


