弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*07*02 Mon
11:32

なぎさちゃーん

120630_1304~01
お友達の小松渚ちゃんですー!
久しぶりにあったらまた一段のキュートになっていたよー。
ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ

ライブハウスでの朗読劇と歌のステージでした。

朗読劇は短いお話5本で、
ゾクッとさせてくれたり、
ココロにスッとはいってきたり、
自分の鼻毛がきになったり、
優しい気持ちにしてくれるものだったり、
クスっと笑わせてくれたりと、
楽しませてもらいました♪

朗読って、マイク前であまり動かないから、
声での距離感がすごく大事になるんだなーと
すごく感じました。

どんな部屋にいて、相手とどのくらいの距離で話しているのかまで、
声だけで表現して、みてる(きいてる?)側に想像させてくれる。
すごいなー!

歌も大好きな曲ばかりで、一緒に歌いたくなっちゃいました。
♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪

渚ちゃんは歌も演技も上手いのですよ∑d(*゚∀゚*)
雰囲気があるのですよ!
渚ちゃんといつか一緒に何かできるように、私も頑張るんだー!
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

そんな渚ちゃん、バーチャル劇団華劇での役者さんの役なんですよ(ややこしいw)
劇団の白石舞伎役で、その子のまま劇をやっちゃうんですって!
む、むずかしいー!
すごいーー!!

私がくぎうまちゃんのまま、夏の夜の夢のパックをやっちゃうかんじですね。
・・・・ちょっと無理があるかな(;^ω^)

渚ちゃん(白石舞伎)の出演情報は、こちら→華劇


渚ちゃん、わたしもがんばるよー!!


水野らむね


スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


