弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2012*06*25 Mon
00:08

こえ部のバッチ


先日のこえ部ふぇすでステッカー以外にもこんなかわいらしいグッズが!
カンバッチ、新しいデザインになってます!

可愛くポップな色合いで、動物たちのデザインもまたキュート(≧∇≦)


思えば
小学校の頃からカンバッチって大好きだったなぁ。

筆箱とかに日替わりでつけなおしてたりしました。

未だに昔のカンバッチで気に入ってるのを大事にとっていたりします(^O^)

私が小学校の頃だとこのカンバッチ、筆箱につけてウキウキして投稿しただろうなぁ。


で、今まで話したことなかったりした子がそのバッチ見つけてくれて、こえ部私もやってるよ、とか話すきっかけになったりとか(≧∇≦)


いいな、いいなぁ!


そういえば次のこえふぇすもありますよ、ってイベントの終わりに言っていたような…!


その時はみんなでオソロのカンバッチでキャッキャしたい♪



水野らむね


*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック