弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2012*06*24 Sun
01:44

とっても嬉しいお知らせ!!

とっても、とっても嬉しいお知らせです!

今年の3月に打ち切りになってしまったテレビ東京「ドリームクリエイター」

3ヶ月の充電期間を経て、

復活します!!!

なんて嬉しいんでしょう!!

私、泣き虫なので泣かないようにきをつけていたんですが、

発表のお知らせのニコ生をみていて、
嬉しくて泣いちゃいました(Tωヾ ) シキュシキュ・・・

もう、ほんとうに、愛のパワーですよね!

わたし、恩返しできるように、がんばりますからっ!!!!

くぎうまちゃんの未来、私自身の未来、クリエイトしていきます!!

タイムシフトはこちらです。
ドリクリぷらす
私もこの場にいたかったー!

さぁ、創ろう、一緒に。

水野らむね

dorikurihukkatu.jpg
ゆるい絵だけど、ココロは弾け飛んでるんでおります。



スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック