弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*04*07 Thu
12:31

帯をギュっとね!

柔道漫画といえば、これですね!
帯をギュッとね! (1) (小学館文庫)帯をギュッとね! (1) (小学館文庫)
(2002/10)
河合 克敏

商品詳細を見る


この漫画に小学生のときに出会ってたら、絶対柔道始めてたんだろうなー。
今からでも始めたい!空手とかやってみたいー!
みんなががんばっていく姿、他校のライバル、魅力いっぱいの漫画です!
ギャグもクスっって笑える楽しい感じ。
コーチが生徒に闘志を持たすために「燃えよドラゴン」を部活で見せるとこなんて、楽しすぎるw

柔道の技やルールもいっぱい知れるし、何より、部活のみんなの友情がたまりません!
1つの目標に向かって一緒にがんばれる仲間がいれるのはとてもステキなことだなー。

高校入学から卒業まで、1番キラキラしている時期が詰まった漫画です!
熱くなりたい人に、オススメ!

東京も戻る前になんとか読みきったー!!
スポンサーサイト
*
○2011/04/07○
スポーツ漫画って仲間と頑張るって感じでいいよね(*´ω`*)
柔道の漫画でパッと出るのは「YAWARA!」だなぁw
というか就職してから疲れてるのかほとんど漫画を読まなくなってしまった(・ω・`)
気になるのとかいっぱいあるんだけどねw
[ 編集 ]
○2011/04/07○
うんうん!1つのスポーツを通じて広がる輪とか、生まれる絆とか最高ですよね!
「YAWARA!」はアニメを少ししか見たことないのでいつか見てみたいです^^
私も久々にめっちゃ読みました。実家だったのでついついゆっくり^^;
東京にいるときはまとめてこんなに読めなかったのでw
お仕事お疲れ様です!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


