弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*06*17 Sun
07:46

オリーブシャンプー


オリーブが大好物な私。
好きすぎてシャンプーもオリーブにしてました!

それがこの写メなんです。


これで洗った次の日はほんとにしっとりサラサラで
風が吹いて自分の髪の香りを感じて気持ちよいのです!

もう気分はオリーブ姫です!!

ロクシタンのシャンプーすごいっ。


しかし………
このオリーブシリーズ終わってしまったんですって(T△T)

高いから大切に週1くらいで使ってたのにぃ。


シクシクシクシク(┳◇┳)


でも、いいんだ!

ロクシタンのシャンプーでハーブのシリーズもサンプルもらった時、すごくすごくよかったから、

次はそれにっ!


きみに、きめたぁ!



水野らむね


*
○2012/06/17○
いいシャンプーですね~。だから、いつもいい髪なんですね。
[ 編集 ]
○2012/06/17○
週1の高級シャンプーで一気に栄養補給ですo(`▽´)o
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


