弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2012*06*15 Fri
16:59

のど飴ちゃん


こえ部のお友達からもらったこちらの飴。

めちゃめちゃよいです!!

のどにすごく効いています。

龍角散って良薬口に苦しってぴったりなんだけど、

こちらの飴ちゃんは苦くない!

ハーブの味ですっきりという感じです。


すごくいい飴ありがとう!

品薄で貴重な飴ちゃんをありがとう!


あとミキサーのパーツありがとう!!


せっかくもらったのに、まだいじってません(゜∀゜;)



はやくいじりたい!



そして、きゃりーらむらむになってPONPONPONを歌いたいな。


録音できたらこえ部の輝さんがミックスしてくれるってツイッターで言ってくれたよ!

嬉しいっ~!

自分じゃできないからなぁ(-.-;)


かわいく歌いたい!
わくわく。



水野らむね


*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック