弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2012*06*11 Mon
09:17

ソフマップ、漫画イラスト文化祭2012

6/10、ベルサール秋葉原で、
漫画イラスト文化祭がありました!

人気絵師さんのブース、この会場限定価格のタブレット、
かわいい・かっこいい女の子の喫茶DeerStsgeさんのカフェ、
そして、ステージコーナー、
たくさんの見所がある文化祭でした!

あれ、このステッカーは・・・!
120610_1027~01
前説、後説で、このステッカー持ってアピールしましたよー(*σ∀<)⌒♪ゥィンクッ

そして、絵師さんブースには・・・
120610_1320~01
ドリクリでお世話になった、五月病マリオさん、せらみかるさんがー!

せらさんが、似顔絵をかいてくださいました!
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
120610_1325~01

しかーし、描いていただいてる途中で、私は時間がきたのでいったん戻らなくては・・・。


実は私、ステージコーナーのお手伝いをさせていただきました。
ステージイベントの前説、後説をさせていただきました。

初めての挑戦だったので、何を話したらいいのかと不安でしたが、
一緒にいてくれた、こえ部の佐藤杏奈ちゃんや、事務局パルックさん、
鳴澤さん、たくさんの方のおかげで、
「よーし、やるぞー!」
と頑張れました。

お客さんとのキャッチボールがまだまだできませんが、
もっと脳内シュミュレーションして、
はりきって、楽しくできるようになっていきます!

ステージコーナーは、Symantecさんプレゼンツ、亜夢さんとのビンゴ大会、
濱元隆輔さんによるイラストセミナー、DearStageさんの歌とダンス、
うえむらちかさんと上坂すみれさんによるトークショーなど、
すごくワクワクするイベント盛りだくさんでした。

桃知みなみさんマネージャーさんが遊びにきてくれて、
リポD差し入れにいただきました。
ファイトーいっぱあああああつムキε=┗(`・∀・´)┛=3ムキ


私は絵は下手ですが、見るのが大好きです。
イベントで、もっとゆっくり絵師さんブースのイラスト見てまわりたかったなー。
そして会場限定のイラスト集ESHIを買い忘れてしまいましたー。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク

でも、せらさんにこんなカワイイイラスト描いていただいたから、
ハッピーです!
120610_1500~01

せらさん、ありがとうございますー!


文化祭、また次もあるといいなー(☆∀☆)


イベント関係者のみなさん、
会場にいらっしゃたおきゃくさま、
ありがとうございました┏(<:) ペコチョン♪


水野らむね




スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック