弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2012*05*31 Thu
23:24

私の8時間くらい戦争


先日、深夜1時、酔ったかんじで帰宅


お風呂やらなんやらで2時には布団


明日お酒残っちゃいそうやばいやばい
頭いたいなぁ

ウトウト

すやすやすや



朝4時、ふと目覚める


気持ち悪さ倍増



起きて水分とりまくる


チオビタのむ



お布団はいる



寒気を感じ毛布を引っ張り出す



すやすや


朝6時頭ズキンズキンまだまだ続く


なんか薬ないかなと薬箱みたら風邪薬っぽい錠剤みっけ


水分めちゃとって見つけた錠剤のむ



寒いけど頭が熱いので氷枕をだす


すやすや



10時爽やかな目覚め


汗いっぱいかいたのでシャワーですっきり


さぁバイト。




そんな1日がありました。

ウォッカもう飲まない。


チオビタはすごい。



水野らむね


*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック