弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*04*30 Mon
21:16

少年はじめました


じゃじゃ~ん!
サムネイル新しくなりました^^

ツイッターも、こえ部も、このイラストにしました☆

新学期の時期だし、期待いっぱい、元気いっぱい弾けたい!

ってことで、爽やかさUPを狙って男の子に。

この男の子、どんなキャラクターになるかな~。

なんかセリフ作って投稿したいなぁ(o^∀^o)

もしくは、誰かお題たててくれないかなぁ。

参加しますよ-!





イラストを描いてくれたのは、こえ部の友達(しかも実家がかなりご近所)のはねちゃんです!

いつも曖昧な私のリクエストからこんな素敵なのを描いてくれて
すごいにゃぁ(o^∀^o)

ありがとうっ!


男の子らむねで、お礼をば。

『はねちゃん、ありがとっ!めっちゃ嬉しいっ。これで爽やかさUPだぜ』

らむね少年ファン(いると願って)なら、文字だけで脳内再生可能だよね(^_-)
水野らむね

スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


