弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*04*21 Sat
23:22

ドリクリグッズ

UPしようと思ってしていなかった
ドリームクリエイターコンベンションのグッズです!

こちらはイベントTシャツくぎうまちゃんラーメン!
120322_1425~02
Tシャツは黒もありました!
姫は黒をきてたんだよー!
一緒にポラロイドもとったのですよ!!
いいでしょ~~(´∀`*)ウフフ
ラーメンもすっごく美味しい!!
好きなラーメンの味はってきかれたら、これからは「しじみみそ味」って答えていこうと思う!


1枚300円のステッカー☆
私は手帳の裏表紙にしてるよー
120325_1237~01(2)

1回500円のガチャポン
120322_2106~01
かわいいカンバッチが入ってました!
LEDリングも一緒にうつしてみたよ。
120324_0855~01(2)
ガチャポンはほかにもあたり券も入っていて、
ゲストの方からのサインいりグッズやポラとの引き換え券がありました^^
私もポラの景品になってたんだよー!
持ってかえってくださってありがとうございますううう
。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。


そして物販で私がすっごくオススメしていた
マグカップでえええす!
120324_0853~01
なんてかわいさなんだ、くぎうまちゃああん!
美味しくてやさしいティータイムにどぞぞぞぞ
カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)カンパーイ



でも、まだもったいなくて飾ってるだけで使ってないんです(〃 ̄ー ̄〃)



水野らむね


*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


