弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*03*30 Fri
05:49

さぁ創ろう、一緒に

おはようございます。
いま。テレビ放送のドリームクリエイター最終回を見てました。

あうー、終わってしまいましたね。

コンベンションの楽しかった様子や、ゲストの方々のココロに響くコメント、素敵な歌、
盛りだくさんでした。

最後に積乱雲グラフィティが流れていて、
また泣きそうでした><
当時も爽やかでウキウキしながらきいていましたが、
今日はまた違う感情できいていました。
ドリクリでの思い出が愛しいのと、それがあってこその、
新しく踏み出していこうというパワーをもらいました。

ドリームクリエイターで最後に流れた言葉

「さぁ創ろう、一緒に」

つくる、ってなんだろう。
ご飯をつくる、学校での工作、部活でフォーメーションをつくる、
友達をつくる、お店をつくる、夢をつくる、、、
身近なことでも”つくる”はいっぱいでてきます。
いっぱいあって、それぞれ意味や、やっていることは違うけど、
誰かの幸せを願ったり、自分の理想をカタチにしていくことなんじゃないかなって私は考えます。


みんなが、それぞれ何かをつくっていって、
それがある瞬間に、どこかで重なることができたら
きっと素敵ですよね!

その時にそなえて、

さぁ創ろう、一緒に


水野らむね





スポンサーサイト
*
○2012/03/30○
もう、あの絵でぐっときてしまって・・・
俺はまだ終われてないから諦めません
恐らく山田Pも同じ気持ちなんだろうな・・・

ドリコンでの沢山の笑顔
改めて若い世代の方々の活躍
そしてまたおんなっぷりをあげた、らむねちゃん

みんなの笑顔をもっともっと見たいから
くぎうまちゃんの成長ももっと見たいから

俺は何も出来ないけど
復活を祈って、動画つくりに磨きをかけます

誰もが認めてくれるようなOP動画を作れるよう
らむねちゃんがナレーションしてくれるような動画を作れるよう
そして、多くの若い世代の方が後を付いてくるような動画

創ります!これからも!夢をつかむため!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


