弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*03*26 Mon
14:14

ドリクリありがとうございます。

3/22~24に六本木で行われたテレビ東京「ドリームクリエイター」のイベント、ドリームクリエイターコンベンション。

あっという間でした。

そして、いろんな気持ちが溢れてきました。

あのとき悩んだこと、泣いたこと、逃げだしたかったこと、緊張に負けてしまったこと、
空回りばかりしていたこと、

振り返るとダメだな、私、っていうことばかりです。

よくわからない、できていないなりに、がむしゃらにやってきていましたが、
私はドリームクリエイターの一員になれていたのかすごく不安でした。

イベントを通して、そんな不安は必要なかったんだと分かりました。

物販コーナーにいたとき、私に気づいて「応援してます」「大好きなんです」と多くの方に声をかけていただけました。飛び跳ねるくらいに嬉しかったです。

いろんな方がいらっしゃる中で小学生の男の子がお母さんと一緒に物販にきてくださいました。
グッズをひとつひとつじっくり見て、お母さんに
「このくぎうまちゃんがカワイイからこれがイイ!」と言って、
マグカップとポストカードを買ってくださいました。

くぎうまちゃんの声で「ありがとくぎゅー」と商品をお渡ししました。

その時、男の子はすっごくびっくりした顔で、私の目をみて、
それから、すっごくすっごくキラキラした笑顔をみせてくれました。
その嬉しそうな顔を見せてもらって、私は今まで感じたことのないパワーを知りました。

ドリクリに初めて出演したときの私の目標「世界中の子供たちを笑顔にすること」
この目標に繋がる瞬間を経験することができました。
もっと、もっと多くの笑顔に出会うために、
そしていろんな人の嬉しかった記憶の一部になれるように、
ドリクリで言った目標を叶えるように、頑張っていきます!

このような気持ちを知ることができたのも、多くの経験をさせてくださったのも、
ドリームクリエイターのおかげです!!

ドリームクリエイターで関わったくださった方々、
あたたかく見守ってくださった多くの方々、
ほんとうにありがとうございます!!!

恩返しできるように、お仕事をまたご一緒できるように、またお会いできるように成長していきます。
まず、半年後、そして、もっと未来でもお会いできますように。


水野らむね



追伸
打ち上げでお花をいただきました。
本当にほんとーに、びっくりしました。
ドリクリの仲間になれていたんだと、嬉しさが溢れてきました。
涙もちょっとだけあふれました。泣いたのはちょっとだけだよ、ちょっとだけ。

ありがとうございます。

120325_0608~01
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。