弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2012*02*06 Mon
23:05

今週のドリクリ収録よろしくお願いします

2月11日(土)のドリームクリエイターの収録、

どうぞよろしくお願いします(・∀・)♪+.゚


ドリームクリエイターは、
土曜日の深夜1地から90分からニコニコ生放送で収録を放送してるんですよ!
ドリームクリエイターニコニコチャンネル

この収録を30分に編集したものが、
木曜日深夜3時からテレビ東京で放送されます。

私は、番組で生まれたくぎうまちゃんという島根のご当地キャラを目指すキャラクターの声です。
毎週4コマ漫画のコーナーで声だけはTV放送されています。
今週末の集録は久しぶりにスタジオにいってきますー!

よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪


水野らむね




*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック