弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*04*05 Tue
12:34

役について考えたこと

久々に家にいる時間が多くて、TV見る時間が増えて、ナレーションやドラマを見ていろいろ考えちゃいました。
自分のモチベーションあげるためにブログ書きます。

私は、どんな役をやるときでも、印象に残れるようにその役を生き抜きたいです。
そのお話の中では脇役だったとしても、日常生活では、誰もが自分として生きているわけなのだから、お話の中でもそれをできるようになっていきたい。
主役をたてれるような、そんな役どころも大事になるけど、まずは自分がその役を生きることからできるようになりたいです。

99%は日常!もっと意識して、生きていかなくっちゃ!!
スポンサーサイト
*
○2011/04/05○
難しいであるなぁ…
主人公でも脇役でも物語の登場人物である以前に一人の人間だものね><
自分だったら、その人だったら、その場面に出くわしたらどんな気持ちになるか…すごく基本的なことなのかもしれないけど結構難しいことだと思う。
だからこそ自分自身の人生という物語の自分を一生懸命生きたいね(≧艸≦)
日々精進かな?応援してます(`・ω・)ゞ
と、ともにボク自身ももうちょっと自分自信の物語を大事に生きようと思わされましたw
[ 編集 ]
○2011/04/05○
> と、ともにボク自身ももうちょっと自分自信の物語を大事に生きようと思わされましたw

ティンバーさんのこの言葉、私もココロ動かされました!!
がんばるぞー^0^
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。