弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*01*20 Fri
17:45

点滴

人生初の点滴をしました!

針が刺さりっぱなしでとても気持ち悪いし、もともとの体調も最悪だったので長く感じました;


けど、終わってから私、健康だ!
って叫べるくらい元気になりました。


まだ熱もセキもあるので
しっかり寝て治します。


みなさんもお気をつけて!!!


スポンサーサイト
*
○2012/01/23○
風邪引いたのー?
今の時期こじらせると治りにくいと思うから
ゆっくり休んで治してねっ!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


