弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2012*01*13 Fri
22:30

こえ部カルテット

こえ部アワードの時、

こえ部ヒストリーのコーナーでご一緒しました
あんなちゃん、マミさん、かずやさんとコラボしましたー!

アワードの時からせっかくだからこの4人でコラボしたいねーってイっていたら実現しました!!
メッタンコ━━.+゚ヽ(*`゚∀゚´)ノ.+゚━━ゥレシィ♪

マミさんの演じる銀牙くんは、やっぱりかっこいい!!!
くどかれてメロメロの役とか、銀牙くんをストーカーする役いつかやりたいでごわす。

あんなちゃんの演じる魔法少女は、もうぴっちぴっち!!
かわいすぎて、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
こんなカワイイ声、そしてイキイキとして演技、すごいです!!

そして、編集、台本全てやってくださったかずやさん!
おかま神、さっすがー!!!!!
感謝しまくりです!
台本読んだ段階でめっちゃ笑ったんですから!
みんながどう面白くするのかも楽しみですた♪
編集で素敵な間を作ってくださり、感動!

文字以上の楽しさがつまった投稿になりました^^

どうぞ、きいてくださいまし!
銀河、最悪の一日


私は、かわいいキャバ譲なのだ!!・・・・・多分w


水野らむね
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック