弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2011*12*13 Tue
21:32

こえ部アワードに出演させていただきます

こえ部アワードに今年はノミネートされなくって、
残念だーとがっかりしていましたが、
ステージコーナーに出演させていただくことになりました^^

「こえ部ヒストリー2011」のコーナーです。
なんと、MCはドリームクリエイターのMCをされている百花繚乱さんです!
詳しい記事はこちらから(・∀・)♪+.゚
http://news.koebu.com/2011/12/award_111213.html

どんなコーナーかなー。
イベントすっごく、すっごく楽しみにしていて、
そしてまさか出演させていただけるとは思っていなかったので、
とーっても嬉しいです!!
今からワクワクがとまりません^^

たくさんのこえ部員さんにあえるといいなー。
たくさんの方とおしゃべりできたらいいなo(●´ω`●)oわくわく♪

クリスマス前だし、何かできたらいいなー!!!

こえ部アワードのリアルイベントは、ほかにもたっくさんすごい感じですよ!!!

ときめもっ!
スポンサーサイト
*
○2011/12/14○
炭酸水さんこんにちわ☆(見てる時が夜ならこんばんわ☆)
こえ部アワード出演おめでとうございます♪
サイトチェックしてきましたよー☆
楽しみにしてますお(*^ω^*)

舞台いっぱい見たり、うたプリグッズ見たりw元気そうで良かったです(*´ω`)
年末になってきて空気もバタバタしてきてますけど、どうぞお体気をつけて☆頑張ってくださいね☆

あたしは年末年始は仕事ですが、世間が働きだした頃に連休がっつり取ってやるつもりですw
ではでは、通りすがりの応援主婦更紗でしたw
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック