弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*12*11 Sun
12:47

たくさん舞台みました!

久々のブログ更新です。
ちょっと間があくと書くタイミングがわからなくなります><

長い間学校休むと教室はいるのがこわくなる感じに似てるかもかも。


11月はたくさん舞台みにいきました。

相沢舞さんが出演された『yesterday〜それがあっての今日〜』は泣きまくりました。

人を思って最後の1日をすごすって、なんて美しいんだろう。
運命から逃れられないってわかっていても、愛する人のための明日を作りたい。

いてくれて当たり前の人たちは、いてくれてありがとうの人たち。

相沢さんの自然な演技を生でみることができて、たくさんの魅力あふれる役者さんの演技もみて、勉強になったし心が満たされました。
相沢さんにまたお会いさせていただき、直接プレゼントもお渡しできたのも嬉しかったです^^


BQMAPの風雲天狗もみてきました。
OPというのかな。一番始めに映像とそれにあわせて動くのが、ゲームのシーンみたいでかっこよかったです!
お話の舞台は四国でした。香川じゃなくてちょっと残念(笑)
戦うシーンがホントにかっこよかった!!
魅力ある登場人物に魅力ある演技で、元気になりました!


ロミオとジュリエットをみてきました。
友人が出演していたのですが、めちゃめちゃ上手かったです!
初めて友人の生の舞台演技を見たんですが、ホントに感動しました!!
ディボルト〜!!!
その友達にいつか一緒にたてたらいいねと言われて、嬉しかった!進むぞっ!!
ジュリエットもすごくチャーミングで次の台詞はまだかなってワクワクしました。
マーキューシオもすごい好きでした。
演出も面白かったです!


こんな感じにたくさんの生演技を見てきました。
しかもラッキーなことに1番前の席が2回も!

声が気持ちいい人になりたいな。
お腹からだしていかなくちゃ。
演技も声をぶらしてかえるんじゃなくて、魂をかえてできるように。

TARAKOさんとか竹内順子さんとかジュリエットとか他にもたくさんの役者さんの演技を見て、声をきいて思いました。


やるぞ〜〜〜!
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


