弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*04*04 Mon
11:08

ワンマン電車

昨日、高松駅から徳島駅に行くときの電車のお話。

2時間半乗るし、お昼を電車内ですごすから、ご飯をコンビにで買ってから乗り込んだのですが、、、
乗ってから、ああああ、しまった!!と、後悔。

ワンマン電車って、ご飯を持ち込んで食べる空気じゃない!!
旅の人が乗るというより、住民の方のためにある電車。
座席が新幹線みたいな形にはなってるけど、机はついていないし、高校生ものってるし、
ここで食べたら、山手線で弁当ひろげてるようなもんだ!

おにぎりとかならまだ隠れてささ~っと食べれたかもしれないのですが、私が買ったのはしょうが焼き弁当・・・。
ああああ、いつもならおにぎりとか、パン買うのに、電車の旅だ~とか夢みてお弁当買ってしまったよーT▽T
袋にいれっぱなしにしてたのに、かなりにおうし。
ずっと食べるの我慢してたのですが、朝も食べてないしでおなかはへる・・・

我慢の限界がきて、人が5人くらいになったので、もう、今しかない!と思って全力で食べましたw
我慢しただけあっておいしかったー!

電車内、しょうが焼きのにおいがただよったのかな^^;
ごめんなさいT▽T
スポンサーサイト
*
○2011/04/04○
そうだねぇw
ワンマン電車って市民の足見たいな感じがあるからねぇw
特に、紅葉やお花見とか行楽用に作られたワンマンでないとなおさらw
ちょっと気まずそうw
でも、車内飲食禁止の表示さえなければ気にしたらだめだよw
お腹が「ぎゅるるるぅ~」って演奏を始めるのをおもえば…ね?w
……なんだか傍から見たら2828しちゃう(・∀・)
[ 編集 ]
○2011/04/05○
各駅停車だったしで、よくよく考えたらわかることなのに、ちょっと遠出できることにわくわくしすぎて頭がはたらきませんでしたw
しかも、桜狩りのおじさまおばさまもいっぱいで、部活帰りの高校生もけっこういましたw
これからはしっかり考えてから電車のります!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


