弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2011*10*11 Tue
04:22

アニソンぷらす10月ナレーション

アニソンぷらす(テレビ東京 月曜日深夜3:25〜)の10月のナレーションをさせていただいています!


今、放送を見てました!

もっとこうやってみたい、こんなこと言ってみたいって気持ちがわきあがりました!

たくさんの作品を紹介させていただくので、見てくださる方に『面白そう』って気持ちを生み出してもらえるように、もっともっと頑張っていきます!


10月はあと2回ナレーションをさせていただけます。

その間に、たくさんのことを勉強させていただきながら
自分の精一杯に挑戦していきます!


どうぞよろしくお願いします!!



スポンサーサイト
*
○2011/10/11○
「ドリームクリエイター」で水野らむねさんを初めて知りました!
「アニソンぷらす」、私も見ました!!

応援しています(^^)
頑張って下さい!!
[ 編集 ]
○2011/10/25○
「挑戦したいこと」が明確に見えてくるとそれに向かって頑張れるものね♪

ナレーションふぁいとー(`・ω・)ノ
あwでも寒くなってきたから風邪に気を付けてね?(´・ω・`)
[ 編集 ]
○2011/11/11○
訪問者リストを見ましたら
水野らむねさんだったのでブログ来ました。
どうも(* ゚̄ ̄)/・初めまして
びっくりしました。(;゚Д゚)!
なぜ(*´д`)
私のつまらないブログに・・・

一つお聞きしたいんですが
私のブログにらむねさんのブログを
リンク追加してもいいですか?
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック