弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*10*11 Tue
02:01

店員さんから!

もう先月のことなんですが、
すごく嬉しいことがあったんですー!

渋谷のお店でお友達と夜ご飯を食べていた時のことです。

私は、くぎうまちゃんのコーナーの可愛さ、面白さ、島根のよさなどを熱くお友達に語っていました。

すると、店員さんが、この画像の左側の紙をスっと差し出さいました!

110917_0013~01

くぎうまちゃんです!!!
★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆

すっごく、すっごく嬉しかったです!
もっと、もっと、くぎうまちゃんをみんなに知ってもらうために、
私も頑張っていきます!


ここのお店で、お友達に勧められて、えびの踊り食いを初めて体験しました。
ぷりぷりで、キュキュキュとなっていて、すっごく美味しかったです!
☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆
スポンサーサイト
*
○2011/11/04○
この前はありがとうございました。
いつもテレビで見ています。
お店の紹介ありがとうございます。
また是非きてくださいね。
プリプリの車えびがラムネさんを待っていますよ。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


