弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2011*10*05 Wed
02:08

NACK5「おに魂」

ラジオNACK5「おに魂」に一般人&AD(決定)で出演させていただきました(・∀・)♪+.゚
MCは福田萌さん!

楽しくおしゃべりさせていただきました♪

福田萌さんは明日発売の私たちも参加させていただいているCD「ITOKYO」で、「魂のルフラン」を歌われています。
とっても、とっても素敵です(*′m`*)


リスナーの方に「一般人&ADが次の活動があるとして、どんな名前がいいと思いますか」という質問をさせていただきました。
面白い名前、カワイイ名前、驚く量のメールをいただきとても嬉しかったですワ──ヾ(*>_っ<)ノ──イ

印象に残ったのをちょこっと
c⌒っ*゚ω゚)っφ 記念カキコ
「ラテ&ガムテ」一般人とADをいいかえた感じですね!
「一般人だった人&ADだった人」未来で脱皮していたらいいなー
「パンディ」下着っぽいですね!
「マスクメロン」きゅーとー!!
「炭酸仮面」ラムネを武器に、タキシード仮面さまのように乙女を助けにいきます。


さてさてついに、明日・・・もう今日の時間ですが、CD発売日です!!!
タワレコやツタヤでは先着で特典もあります!
買いにいかなくては♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ 


オシャンティな看板の前でラジオ記念撮影!

IMGP0192_convert_20111005020534.jpg



スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック