弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*09*15 Thu
23:29

ふふふ~ん♪

青春のページひらきっぱなし!

恥ずかしいなんておもっていらんないくらい、

ダッシュします。

汗も、涙も、鼻水も、みせまくりで

女の子らしくないかもしんない。

でも、目標にむかってる私は、

どんなにボロボロでも、泥まみれになっていても、

自分らしい!

女の子らしいっていう枠にはいらなくても、

自分らしく、魅力ある女の子になりたいです。
*
○2011/09/16○
目標を持ってそれに一所懸命・・・いや一生懸命に頑張ってるのはとっても素敵だと思うよ!
どんなに泥まみれになって・・・グショグショになったって頑張ってる姿はとっても素敵だと思う!

ボクは無理に女の子らしくあろうとする人より自分らしく、自分の望む姿になろうとしてる人のが大好きです!(`・ω・)キリッ
[ 編集 ]
○2011/09/20○
ありがとおおおー!!
カワイイのにも憧れはあるけど、
自分に出せるもの、これなら負けないって思えるものを作っていきたいよ!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


