弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2011*09*14 Wed
23:07

ハピマテの着うたとその特典

一般人&AD(決定)のハッピー☆マテリアルの着うた配信開始してます!
お知らせが遅くなってしまいました!
dowango.jpですよー!

いまなら、マスク姫と私の着ボイスが特典です。
それぞれ3種類あります^^

どんな感じなのか、私も聴けていない着ボイス!w
着ボイス録音のとき、何パターンか録音したんですが、
どれが使われたか分からないです。

少年声とかもやってみたけど、多分、これは使われてないと思います。

さっき、自分でハピマテDLして、自分の時報バージョンをもDLしちゃいました!
時報は、ほかの台詞に比べて長いですwwww
録音の時も、ほかの2つは1言だけなのに、なんで、時報だけ、こんな長いんだろうと思ったけど、
まさかまるまる使っていただけるとは思わなかったです!
(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*

あとあと、繁田さん、白石さんが歌う、かにみそPさんが作られた「純情ファイター」もDLしましたー!
メロディーも頭から離れない、そして、歌詞がめっちゃ好きです!!
頑張ってる女の子にはきっと共感しちゃうに違いない!!
キレイな女性が言う「オラオラオラ」は魅力いっぱいです!

「そりゃそうじゃ」が大変魅力的だった植田さん、キュートな紺野さんチームの純情ファイターも欲しいけど、
いまはドリクリチームを応援です(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!




スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック