弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2011*09*14 Wed
09:04

贅沢しちゃいたい

今月誕生月なんで、
何か自分に買いたいなぁ、なんかしたいなぁとか考えてます(^_^)

ディズニーシー
韓国旅行
高めの舞台観に行く
ゲーム買う

あふれる欲望(`▽´)
全部はできないから1つだけ叶えたいなぁ。


ゲームはPSPがいいなぁ

こえ部の私のハニー、まるたんが、4月の自分の誕生日にPSP買ったという話を最近知ったので、私もそういう機会に買ったらいいかもしれないと思ったんです。

PSP欲しい欲しい言い続けてもう4年くらい経ちそう(笑)

PSP買ったら
ドリームクリエイターで主題歌になってる『積乱雲グラフィティ』の入ったDIVAかモンハがやりたいです!






しかし3DSもいいかもしれないと思い始めた……!
スポンサーサイト
*
○2011/09/14○
DIVAに入ってるの!?買いだね!

おぉうwあと2週間やん!?
お誕生日・・・イイネ(*´ω`*)
何か贈れたらなぁ・・・(・ω・`)

3DSは3D酔いするらしいから買ってないの><
[ 編集 ]
○2011/09/15○
誕生日!!そうじゃん!一日違いだった!ww

一緒にお祝いできたらいいね(*・ω・*)

自分にご褒美、と思って何か買うのもいいと思う!
[ 編集 ]
○2011/09/15○
買いたいでござるうう!!
けど、3DS買ったら。DIVAは買えないからなー。
迷ってしまう!!

(´∀`*)ウフフ
気持ちだけでめちゃ嬉しいのよ!
ありがとう!
[ 編集 ]
○2011/09/15○
そうだ!!!
くろちゃんの1日違いの血液まdおそろだもんねー(☆∀☆)
ご近所だったら絶対どっちかの家でパーティできるのになーーーーーーーー。
ご褒美したいけど、ご褒美っていえるほど何かできあかっていうと、
まだまだな気がして買えません(●・ω・`)シュン…
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック