弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*09*12 Mon
22:53

ダンス

私たちに作ってくださった振り付けだから、
私たちが1番上手く、愛をこめて踊れるようにならないと。

自分にできること、やっていきたいことを考えたとき、
何か元気や、パワーになれるものを、きいてくださる誰かに届けれるようになりたい。



たくさんの方にお世話になって、アドバイスやメッセージをいただいて、本当に嬉しいです。
その言葉が毎回胸にささって涙がでます。この嬉しさ、感謝を表現しきれない自分が悔しいです。
誰かに何か気持ちを届ける力をつけていきます!
*
○2011/09/13○
でも焦ってはよくないの(・ω・`)
みんならむねちゃんのことが好きだから応援してると思うの!
少しずつでいいの、一つ一つを大切にしていけばきっと何か見えてくると思うから(`・ω・)b
らむねちゃんのペースで・・・ね?
がんばってるらむねちゃん・・・素敵だと思います(`・ω・)ふぁいとー
[ 編集 ]
○2011/09/14○
むおおおおー!!!!
もえてるんだよ!!!めっちゃファイアーだよおおお!!!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
コメント、いつも嬉しいよー!!!
嬉しい気持ちも伝えれるように頑張っていくよ!!!
[ 編集 ]
○2011/09/14○
帰ってくるコメントで喜んでたりするのは伝わってくるのもあるけどね(*´ω`*)
あとは・・・こえ部の声とか?(≧艸≦)
[ 編集 ]
○2011/09/15○
おおお!
そうなんだ!!!

( ゚д゚)ハッ!
こえ部のフリートーク投稿できていない・・・・(っД`)シクシク,,,
気分落ちてるときは、なかなかできませぬー;;
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


