弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*04*04 Mon
00:24

徳島ラーメン

徳島にいってきましたー^0^
お世話になっているクレンソさんたちとめっちゃ歌いました♪

マニアックな曲ばかりで、よくわかんないものも多かったけど、
空気がすっごい楽しかったです!

すがすがしく歌いこなしちゃう荒鬼さん、
えろやかなやんちゃさん、
こえ部でいつもきいてる通りだー!!くれさーーん!

みんなうまくて、私なんかが歌っていいのかとオロオロ&緊張で声ちっちゃくなてましたw
音痴な私でも歌いやすい雰囲気にしてくださってありがたやーT▽T

他にも、違うお部屋で集まっていらっしゃったクレさんのお友達が顔を出して歌ってくださいました!
ウ、ウマウマ!!お二人ともめちゃうま!!

クレさん以外会話するのは初めてだったのですが、みなさん優しいお兄さんでした!
次回またお会いできたら、もっとおしゃべりできたらいいなー。

カラオケの後は、人生初の徳島ラーメン!
徳島ラーメン、めっちゃ美味しかったですー!!
甘めで、卵との絡みがたまらんかったです!!
こういう感じのラーメン初めてでびっくりしました。
徳島に遊びに行ったらまたたべたいな。

その後、デザートを食べに、カサブランカというオシャンティなカフェに!
クレさんは人生初にパフェだったそうで、すっごい幸せそうでした。
私もガトーショコラと温かいカフェオレで幸せでした>ω<

あっという間に1日が終わってしまいました。
クレさん、楽しい時間をありがとうございますー!
いただいたマイク、使いこなせるようにがんばります!

スポンサーサイト
*
○2011/04/04○
歌はうまいとか下手とか関係なしで楽しめたなら十分上手に歌えてるんだよ!!
ということにして自分が下手なのを自分でフォローするw←
楽しそうな感じが伝わってきます(≧艸≦)
らーめん…美味しそうね(・¬・)ジュルリ…
[ 編集 ]
○2011/04/04○
そうだよね!楽しんでおくことが大事だー!
これからもその感じでいきます☆

ラーメンめっちゃ美味しかったよ!
写メ撮り忘れたのが悔しいです><。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


