弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*09*05 Mon
00:55

ラテール48時間生放送行ってきました!

ラテール48時間生放送に今日13時から2時間ほどご一緒させていただきましたー!

ラテールで、キャラを作るところからやらせていただきました。
チュートリアルでもオロオロしましたwww

町についたら、たっくさんのプレーヤーの方がいて、びっくりしました!
背景みえないくらいでしたwww大名行列っていわれて、吹きましたw
あんな風になることって、そんなないんですよね?
写真撮っておきたかったなー!

たくさんのカワイイアバター、カッコイイアバター、個性的なアバターで、ゆっくりみんなのファッション見てみたかったなー(´∀`*)
贈り物もありがとうございます!!!

ラテール内にある、ドリスゲームにも挑戦しました!
・・・ゲーム下手なのがもろにばれてしまうようなプレイっぷりをお見せしてしまいました;
ジャンプで階段から谷を越さなきゃいけないのですが、微妙な距離でうまくできなくて、
何回も落ちていくっていう。゚(゚´Д`゚)゚。
あうあう~。

どうしても進まなかったので、狩に変更!
スキルも教えていただきました^0^

狩られるキャラで最初に出会ったのがぷりりんだったんですが、めええちゃ可愛かった!
むにむにしたいいい!
絶対気持ちいいよー(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
狩りでも、プレーヤーの方がたくさん側にいてくださって嬉しかったです(・∀・)♪+.゚

ラテール大好きになりました(⊃´3`)⊃ ゚+。:.゜スキ゚.:。+゚ ⊂(´ε`⊂)
可愛くてたまらないし、もうみなさんに優しくしていただけて、感激です!
オンラインゲームって初めてだったのですが、みんなでいれる感じがすごくいいですね!
テーマーパークに一緒に遊びにきているような気分☆・゚:*(^∀^)

また遊びにいかなくっちゃー♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪

放送では他にも掛け合いをやらせていただきました☆
一緒にきてくださっていた73さんとも掛け合いしましたー!
私の演技への瞬発力は今後も課題です>~<;
これから成長していくように、頑張りますので、見守ってくださると嬉しいです!

ラテールやったことない方は、一緒に始めましょー♪
この放送のタイムシフトを見ていただけたら、きっとやりたくなりますよー!
操作も、私が1から教えていただいてる様子なので、いいかもしれないですね☆


ラテール48時間生放送、お疲れ様でした!
そして、ラテールの可愛さの【トキメキ】をありがとうございます!
ゲーム不得意な私ですが、ラテールに【挑戦】していきます!
スポンサーサイト
*
○2011/09/05○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2011/09/15○
初めまして!
コメントありがとうございます!!
あの魔法使い・・・サキさんだったんですね笑
一緒にいてくださってありがとうございます^^

私もあの日からラテールファンです!!
しかし、家のPCがなかなか言うこときいてくれなくてログインできないんです(っД`)シクシク,,,
やりたいよ~~~~~。
上手くなって、早くみんなと仲良くなりたいです!!

演技に関しては、自分のできなさに毎日凹んでばかりいます。
自分の目標目指して、精進していきます。
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


