弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2011*09*02 Fri
21:54

ラテール48時間生放送

ラテールの48時間ニコニコ生放送にお邪魔することになりました^0^
メッタンコ━━.+゚ヽ(*`゚∀゚´)ノ.+゚━━ゥレシィ♪
こえ部のアテレココンテストがきっかけです!

48時間生放送詳細ページ

ラテールは、こえ部のお友達狩太郎さんと、アテレココンテスト挑戦するんだから、ゲームもやらなくちゃ!ってなって、ダウンロードから一緒に始めましたw

オンラインゲームなんてしたことなくて、DLからオロオロしてしまい、時間めっちゃかかりましたw
一緒にアバター作るところで大盛り上がり!
職業は?髪色は??何キャラ??ってきゃっきゃしたのが・・・・もう、3ヶ月くらいまえ!!

あっという間だー!!

さてさて、どんな放送になるのでしょうか!!
そして、いま、もう始まるーーーーー!!

私は日曜日13時くらいにいますo(●´ω`●)oわくわく♪
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック