弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2011*09*01 Thu
21:52

幸福劇場のあん子ちゃん

カワイイイラストに声をあててます!

ツイッターやってる方は見れるので、ぜひぜひ、
和み系の彼らを見てください!!!
そして、青色の推しボタンを30回押していただけたら嬉しいです!!

幸福劇場

かわいくて、元気で、セクシーのはずだけど、ちょっと笑えちゃう女の子あん子ちゃんをやらせていただきました。

実はこれ、オーディションになっていまして、優勝すると、このキャラたちが活躍するチャンスがあるんです☆
見たいですよね!!!
このカワイイ癒しのキャラたちが活躍するところ!!!!
アイドル募集なのに、芸人風で登場するっていうwたまらない~~~(´∀`*)
推しボタンの押され回数がカギ(☆∀☆)

どうぞ、あなたの推しメンに幸福劇場のみんなを!!
よろしくお願いします!
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ
スポンサーサイト
*
○2011/09/04○
あん子ちゃん(*´ω`*)♪
余裕で青ボタン連打でした!
元気な感じでいいよね♪
[ 編集 ]
○2011/09/05○
かわいいでしょー^0^
もっといろんな展開やってみれたらいいなー♪
見てくれてありがとうねーワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック