弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*08*27 Sat
20:09

魔法にかかっちゃうぞ!

今週のドリームクリエイター見てください♪


一般人&AD(決定)のレコーディングの様子、メイクアップしての撮影の様子のVTRが流れます♪

レコーディングの緊張してるとこ、
『GO』って弾けてるとことかが映るのかなぁ〜。

撮影もドキドキでした。
いつもはただのこけしですが、
カワイイ女の子にしていただきました(≧∇≦)


すっぴん流れるのかな…

今日は深夜25時からニコニコ生放送

明日はニコニコ生放送を編集したものをテレビ東京で25:35からです。

よろしくお願いします(*^o^*)
スポンサーサイト
*
○2011/08/27○
ドリクリで炭酸水?さん(らむねさんの方がいいでしょうか)、及びこえ部を知った者です!はじめまして!
メイクアップしたらむねさん楽しみにしてます!生放送は時間の都合でみれませんがorz一刻も早くみたいんですけどね・・・
らむねさん今後とも頑張ってください!私もニコ生、こえ部共々頑張っていきます!(細々と)
乱文失礼しました!
[ 編集 ]
○2011/08/29○
初めてコメントします。放送見ました!普段も可愛らしいのにさらに可愛くなられてて萌えました!(笑)頑張ってください!
[ 編集 ]
○2011/08/29○
初めまして!ドリクリで知ってくださったのですね!
ありがとうございます^0^
ドリクリから知っていただいたということなので、らむねって呼んでいただけたら嬉しいです♪
メイクアップ画像、こえ部ニュースにもしていただきましたー!
http://news.koebu.com/2011/08/dre_cre_0829.html
うへへー♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪
[ 編集 ]
○2011/08/30○
初めまして^0^
放送見てくださってありがとうございます!
あんな乙女な髪型、メイク、自分ではできないので、すごい嬉しいです^^
カメラマンのジュリさんも優しくって、キラキラした空気の中で撮っていただきましたー♪
メイクなしでも、か、かわいくなれるように、努力しますう(;∀;*)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


