弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2015*07*04 Sat
19:43

ワクワク

下半期スタートしたばかりですが、
楽しみなことが、
連続でおきてるんです。


幸せで泣ける。




自分の中にあるルールを一つ壊したら、
世界が広がった。

そして一つルールを増やしたら、
愛おしくなってきた。


上半期は、
ある悩みとの出会いの期間だったのです。

それに気づいたいま、
こわいと思いながら、
楽しみもあって、

でも、生まれるものがたくさんあって、
幸せをかみしめてます。


さぁ、私、
どうやって過ごしていこうか。


水野らむね

*

2015*07*02 Thu
21:06

びあー


先日の浅草での結婚式のビール。
スカイツリー柄で、
浅草なのだなぁとウキウキがマシマシです。


昨日、ハチミツの食べ比べをしました。

橡、菩提樹、栗、桜、
全部素敵に美味しかった!

菩提樹は他のに比べて着物を着てるようなずっしり感、深さだった。

桜は、あ!知ってるよー、って春を思い出して幸せで、

栗は上品な、お菓子で、

橡は舌のうえですっと消えるなじみのよさでした。


食べ比べで、
違いのわかる女に
グレードアップでぇいっ!!



水野らむね
*
プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


