弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2015*03*29 Sun
17:59

koebuアプリ


先日発表されました!
出演者に、私、います\(^o^)/

どんなアプリになるのでしょうか。
どうぞお楽しみに!


水野らむね




*

2015*03*25 Wed
06:06

爪楊枝


ピノの中に2本も爪楊枝が入ってました。
あれ、これってレア?
ラッキー。
でも一人で使うにはもったいない。
お箸みたいにして使うべきなのか。
それとも、2本同時に刺すのか。


普通に1本で食べました。


ピノの爪楊枝って、番号かいてありますよね。
あれって何かあるのかな。
サイトみたら番号ごとにおみくじがかいてあったりとか。

ちなみに今回は
1本は『ピノ』ってロゴで、
もう片方は『2』がはいってました。


大吉そうな予感!



水野らむね



*

2015*03*22 Sun
19:21

もこもこ

6月にチプコ劇場に出演します!

その顔あわせと衣装あわせと、親睦会がありました。
主宰の美和さんちで。

めっちゃ、楽しかった…!!


お昼から組は、
夜にむけて、
お稲荷さんやケーキや生春巻き作りました。

アメトークのガラスの仮面芸人みて、
ガラスの仮面カルタしました。
毎回白熱しますー。
ガラスの仮面よみたいよー。

夜は、お酒のみ、お昼につくったご飯をたべ、
パーティー!!

生まれて初めてツイスターゲームしました。
人間があんな風に絡みあう姿、
初めてみました。
アートだった…!!
私は初戦敗退です。
残念。

そのあとはカルタしました。
しかもガラスの仮面じゃなくて、
シルバー川柳カルタ笑
このおうち、カルタ2つもある笑


最後にプレゼント交換!
私はお気に入りのドトールのコーヒーもっていきました。
喜んでいただけて、
ホッ(o^^o)

そして私は、
プロポリス!!
このプロポリスさん、はじめて出会いました!
ありがたやー!!
来月、ノドを酷使するので、
お世話になることでしょう。




私は衣装、もういただいたのですが、
前回のキュンの時ぶりに、
奇抜な衣装です。
どうぞ、どうぞ、笑いにきてくださいまし!!


チケットは4月から発売です!!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


水野らむね

*

2015*03*18 Wed
19:34

わたしの中に広がる宇宙


『わたしの中に広がる宇宙』
というタイトルのポストカード。

いま、出会いたかった。
君に、いま、会いたかった。
という一目惚れで買いました。


宇宙って、なんなんだろうか。
やりたいこと、希望、
いいたいこと、いえないこと、
よくわからい、モヤモヤ、
激しい感情、
そんなの全部が私の中でまざりあって、
私が出来上がっている。
だしたいものがいっぱいあるのに、
うまく言葉に、
外にだすことができない。
その辛さを解放してくれた絵。

みてるとホッとする。


そっかぁ。
私の中に宇宙があってもいいんだ。

このニャンコの表情も、
好き。
自分の中の宇宙をちゃんと感じているよね。


このポストカード、本当は逆向きに売ってたんだけど、
この向きが私はお気に入り。



水野らむね

*

2015*03*17 Tue
22:15

揚げ焼きそば


いつもいく図書館の食堂のお気に入りメニュー。
揚げ焼きそば!

ここの業者さんが春からかわるようで食べ納めです(>_<)

これが食べられなくなるのは寂しいけど、
新しい出会いにも期待。

そんな春。


水野らむね

*

2015*03*14 Sat
20:36

甘いのに

甘いのに、
悪の組織みたいな名前なのは


GODIVA!

ラーメンズ大好き♥︎


ホワイトデーということで、
いただきました。
(バレンタインやってなかったのに!)

とっても、とっても、美味しくって、
今、自分が何に悩んでるかわからなくなるくらいとろけて、
幸せな気持ちになりました。


美味しいものは、
人を救う。
そしてエネルギーをくれる。



美味しいものを作り出す人たちは、
何でエネルギーをもらってるのかなぁ。



優しさに気づくよ。



水野らむね *

2015*03*13 Fri
18:22

乙女番長


清野静流さんの漫画。
たまたま漫画コーナーで気がつき、
全3巻だったので、
大人買いしてしまいました。

たくさん笑った!
落ち込むのが馬鹿らしくなるくらい笑った!

小学生の頃読んだ
『POWER』も大好き。


登場人物たちの
落ち込みかたとか、
勘違いの仕方が、
パワフルにおバカなんだよね。

でも、全力でいきていて、
自分に正直にいようとしていて、
大好き。

愛すべきおバカ。


私もそんな人でありたい。



水野らむね

*

2015*03*11 Wed
21:11

本を買ってしまう


買ってしまう…
図書館でもかりるのに、
買ってしまう…!!

欲求をみたすために、
買ってしまう…!!



人間には、欲望の鍋っていうのが
生まれた時からある。

その鍋はいつもいっぱいにしておきたいの。

赤ちゃんの頃の、鍋は、
きっと小さい。

ご飯とか、ねむりとか。


大人になればなるほど大きくなっていく。
友情や、恋や、やりたいことがうまれていくから。

けど、満たされないことが多くなってしまって、
鍋がいっぱいにできない。

どうにか満たそうとあがくんだ。

食べ物とか、人に会うとか。


本への欲求も、私はその鍋をみたすためなのかも。


一番怖いのは、
きっと、鍋をいっぱいにしようとしなくなることだと思うんだ。



日差しが気持ちいい、
ご飯がおいしい、
あなたに会えて嬉しい、


この気持ちも、
鍋をいっぱいにする要素なんだ。



太陽にありがとうだなぁ。



水野らむね


*

2015*03*06 Fri
11:37

チプコ劇場のHP

昨年の8月『キュン…!』でお世話になった、
美和さんのチプコ劇場のHPが、
新しくなってました!
http://chipuco.wix.com/chipuco

今年の6月にもお世話になります!
うふふ。



ぜひお越しくださいね!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


美和さんのブログをみると、
またまたグルーガンが大活躍してそうな笑

美和さんの愛のこもった『キュン』の時のウィルスちゃんの衣装の写真のせておきます。

この衣装きてるの5分もないくらいだったけど、
愛がこもりまくりです!

次はどんな衣装かな………( ; ▽ ; )



水野らむね

*

2015*03*04 Wed
20:17

ドミニカ


今月のドトールのプレミアムビーンズシリーズ、
ドミニカ!

クジラと青と緑の爽やかカラー!

発売日に売店みた瞬間ひかれて、
購入。


ナッツのような香ばしさとパッケージにはかいてますが、
私は、ナッツのようなあっさりさだなぁと思いました。

飲みやすくて、朝にちょうどいいかも!


もうすぐ、豆もきれるし、
次はドミニカにしようかなぁ。



水野らむね
*
プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


