弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2015*01*31 Sat
20:01

もっち

ドリクリ、つくり場の頃から
仲良くしていただいている、
桃知ちゃんのリーディングイベントに出演させていただきました。


ライトノベル
【阿佐ヶ谷通りでつかまえて Ninja Mangatronique】
著:春日康徳 / カバーイラスト:ふゆの春秋
http://momochi373.base.ec/items/1029377

場所は、
阿佐ヶ谷アニメストリート内の、
アニメ座バロックカフェさん。

白石稔さん、清水愛さん、摩天楼由香さん、山下まみさん、アメリカザリガニ平井善之さん、トミウラタカユ機さん、須山和耶さん、桃知みなみちゃんと共演させていただきました。

豪華…!
支援者限定のイベントだったのです!

私は、阿佐ヶ谷アニメストリートで働く佐伯楓ちゃんを演じました。
しっかりしてるけど、ちょっとドジで、可愛いらしい女の子というイメージでやらせていただきました。


た、楽しかったです!!
緊張しておりましたが、
楽しかったです!!

緊張してしまったのは、
ドリクリ、つくり場の頃から知ってくださってる方に、
成長した姿を見せたい!
と意気込みすぎてしまったからです(>_<)

でも、それを忘れるくらい、
ワクワクしてる瞬間がたくさんありました!
共演者の方が語るお話に台詞に、
私もお客さんと同じくひきこまれてました。
そのひきこまれた状態の中で、
楓ちゃんの台詞を言えたとき、
バロックカフェにいたみんなと
その空間を共有できてるんじゃないかなぁと、
帰りの電車で考えていました。



また皆さんと共演できるように、
頑張るぞー!!


ありがとうございました(*^◯^*)


水野らむね

*

2015*01*26 Mon
22:25

空の木


年末の話ですが、
スカイツリーいきました!
チケット売り場の天井がとても素敵で。

和風だけど、近代的な雰囲気。



床がガラスで、地上がみえるようになってるところを写真に。

絶対大丈夫の安心感があって、
こわくなかったです!
お昼だと視界がはっきりしてるから、こわいのかな。


東京タワーを人の隙間から撮る。
わざとです。
みんなが東京タワーを撮ってるのが面白かったので、
その雰囲気を撮りました。



スカイツリー、
この場所に期待して、
楽しみにきている人がたくさんいて、
なんかキラキラしてました。

50年後くらいには、
invariably 一丁目の朝日
っていう映画ができたりするのかなぁとか
考えたりしました。


同じ時代に、同じワクワクを知っているというのは、
素敵なことだなぁ。



水野らむね

*

2015*01*25 Sun
23:26

空で泳ぐ


年末の写真ですが、水族館で、
空を泳いでる魚みたいに、
撮りました。

綺麗にとれたー!

もっと何枚も撮って、
ベストショットを探してたかったけど、
混んでいたからあまりゆっくりできず。
けど、この水槽は比較的すいてました!


今年は水族館、何回いけるかなー。



水野らむね

*

2015*01*24 Sat
15:37

お腹減ったなー


ドトールで新発売の
ティラミスミルクレープ

お、美味しい!!
ドトールのミルクレープは最高に美味しい。
季節限定のミルクレープ、
毎回楽しみ!
今回はティラミス。

たまらない(*^◯^*)


あ、そっか、2月バレンタインだからかぁ。


2月のメインイベント、
恵方巻きを食べる方が楽しみなお年頃になった。

恵方巻き予約しようかなぁ。


水野らむね

*

2015*01*22 Thu
01:10

あったかー

今日、とても寒い日でした。
部屋かえっても、ぐーーっと底から寒い…


パジャマ新しいのにしました!

新しいってだけで、ウキウキ。
明るい色だよー。
そして、あったかー。

いい夢見れそう。


おやすみなさい。


水野らむね

*

2015*01*19 Mon
09:52

ひつじ


ニューイヤーブレンド!
干支のひつじ。

買いそびれていたら、
いただきました。

美味しかったー!!

やはりドリップコーヒーは、
ドトールがナンバーワンだと思う。

美味しくいれることができる。


マグカップも偶然ひつじさん。


水野らむね
*

2015*01*15 Thu
18:39

スタバのお姉さん


先日、スタバにて、
かわいいの書いてもらいました(*^◯^*)
メッセージまで!
うひひー。
嬉しい!


スタバの後は、
2年ぶりくらいに、
懐かしいメンバーと、
懐かしい場所で
のんでました。

みんな、たたかってる!
かっこよく、たたかってる!!

私も同じ戦いができるようになりたい!!

こんな気持ちにさせてくれる、
友達がいることが、
嬉しい。



みんなも、私も、ファイトーーー!!


水野らむね

*

2015*01*10 Sat
17:06

おせち


2015年元旦の我が家の食卓

豪華!!!

こんな豪華なおせち、
ひさびさ。

私がお正月にいるのが何年もぶりだから、
はりきったって。


かずのこ、大きかった!

黒豆を美味しいと、おもうようになった!

カマボコ、こんな美味しいのがあるんだ!



お正月気分はぬけてます!
お正月にブログまったく更新しなかったから、
アップしたい写真がたまってたんです(o^^o)




水野らむね
*

2015*01*09 Fri
13:15

ジャンぽー


実家で、いただきものの、
チョコレート。

とっても美味しかった!
きめ細かくて、何個でも食べたくなる
上品なチョコレートでした。


私が久々の帰省ということで、
私にとって、叔母のような存在の方から、
実家で楽しめるようにって
クリスマスの頃から準備してくださってたんです。
うう、感激。


よーし、がんばるぞー!


水野らむね




*

2015*01*08 Thu
21:20

顔用スチーマー

我が家の加湿器は、
顔用のスチーマーに!



ももちゃん専用。
この加湿器、ももが舐めるため、
アロマ使えません。笑

そのためなのか、
我が家のリビングに、
背の高い加湿器が仲間入りしてました。
そちらはジャスミンの香りでした。


ももちゃんにも、加湿器にも、
癒されました(*^◯^*)


ももちゃんは、
昔より行動範囲がせまくなったし、
あまり動きまわらなくなってました。

でも、それは、
ももにとっては、
普通。

どんなに足が痛くても、
ももには、それが、普通になっている。



ももの痛さをわかってあげることなんてできないし、
ももは、普通だと思ってることなのに、
私がかわいそうなんて、思うことじゃない。

だから、ももが大好きなお水を飲むときとか、
楽しいことがあるときは、
その瞬間を、
めいいっぱい一緒に過ごしたい。



恋愛の話を先輩としたときに、

辛さをわかってもらうなんて、無理。
だから、楽しいことをうんと一緒にした方がいいんだよ。

と言われたことがあります。


これは恋愛の話だけど、
誰かを思うということは、
全てはここにある気がします。



ももちゃんと、一緒にた帰省期間に
考えていたことの一つです。



水野らむね

*
プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


